ルアーウェイト2kgまでOK、ラインは50lbまでの超絶パワーを持つロッド!?
“超重量級のジャイアントベイトをキャストするためだけのこの世に存在するストロングマインド。
誰もが扱えるスペックではなく、ジャイアントベイトを極めた者だけが扱える究極のスペシャリティロッドです。”
いったいこのロッドで何をどのように扱うのか…
まずは開発コンセプト動画を↓
キープキャスト2015☆山田祐五 デプス・プロトロッドについて
だそうですwww
次に山田祐五プロのジャイアントベイトの流儀をどうぞ↓
【流儀流Vol.20】ジャイアントベイトの流儀 / 山田祐五
だそうですwww
端的に言ってしまうと世にあるジャイアント系すべてを扱えるロッドでありフロロカーボンの使用を前提として開発しているので想像を絶するガチムチロッドになりました。こんな感じ?
注意書きに“超弩級のブランクパワーを備えていますが、過度の負荷が掛かるとロッドやリールの破損、ラインブレイクなどする可能性があります。
必ずルアーウェイトに合わせキャストやライン強度などタックルバランスを考慮してご使用ください。”
wwwwwwwww
ビッグベイトは賛否両論あったりしますが、このロッドでジャイアントベイトを投げて使いこなしている人がいたらさすがにガチの人と思うしかありませんwww
![]() サイドワインダー ストロングマインド HGC-83∞R デプス |
コメント一覧 (8)
こんなの、でっかいルアーぶら下げて軽々使える人って、どんな筋力してるんだ?
これを否定するやつは、テンプレ人気商品以外認めない奴が多いし
そういう奴が癌やな