2ちゃんではダイワ信者だとかOSP信者とか言われている私ですが、前回の記事先日関東野池で目の前で50upを釣る瞬間を目撃したんだがその時のルアーが! ではシマノステマ記事やめてくれとw

素直に目の当たりにした50upに感動してその時のヒットルアーが気になって欲しくなって、、、

でも確かに、 先日関東野池で目の前で50upを釣る瞬間を目撃したんだがその時のルアーが!を読み返してもステマ記事臭過ぎて自分でも草wwwwwwww

バンタム マクベスは実際購入して週末投げてみました。

野池ではやっぱりでかいw 

アクションに関しては、大きいクランクあまり投げたことが無いので比較やらできないので分かりませんが、プラ製だけど体積からか浮力はかなりあると感じました。
障害物回避能力は、買ったばかりで怖くて攻めきれてないのでわかりませんwww

なかなか野池だと気が引けちゃうレベルの大きさは否めなかったので今回は、

どんなフィールドでもちょうどいいサイズ、アクションがコンセプトのバークレイJAPANプラグブランド-DEXシリーズCR55SRを紹介www
247 

徹底的に拘ったボディサイズで、すべてのフィールドに対応するバーサタイルなシャロークランク…
http://www.purefishing.jp/dex_spsite/

DEX “プロローグ”
 

バークレイJAPANプラグブランド-DEXデックスシリーズを開発に深く関わった成田紀明が超ロング解説
 



最近は、大きすぎず小さすぎないとかー、強すぎず弱すぎないとか、良いとこどりとかw

実際そういう言葉に弱かったりするwwww