870
出典:https://www.youtube.com/watch?v=L00QK41yfjk

10月中旬、秋の野池で吉田撃氏がガンクラフトのキラーズバズバースト、バーストJrの使い分けを解説にてビッグバスを捕獲しています。なかなか面白い内容だったので紹介します。

ガンクラフト 吉田撃×秋の野池 キラーズバズバーストの使い分け

 
出典:https://www.youtube.com/watch?v=L00QK41yfjk 


もはや顔芸!?バスをキャッチした時の吉田撃氏は迫力が凄まじいです・・・。

動画に対するコメント

  • げきちゃーん! ガンクラ好きだよ!
  • 巻き切る 醤油こと〜〜
  • こいつうぜー

と3コメ入っていました。釣り動画でコメント受け付けているのは珍しいですね。さすが撃ちゃんといったところでしょうか。


キラーズバズバースト

871
http://gancraft.com/lures/killers_buzz_bersut.html 

「アシンメトリーヘッド」「ウォブリープロップ」「ナチュラルベントアーム」によって極限のトータルバランスが実現していて、水中、水面動画共にバランスの高さがアクションに現れています。

ガンクラフトのワイヤーベイトはデザイン性があって見た目も綺麗で尚且つ使ってみると結構釣れるので気に入ってます。