カヴァーゲームの革命児、遂に誕生。

RANEGADE
 

レネゲードは、オープンエリアはもちろん、通常ではジグやテキサスをキャストするようなライトカヴァーやグラスエリアにおいて、フックが直接露出していないため、抜群のウィードレス性能を発揮。縦横無尽のファーストムービングゲームを展開します。

ペラのタイプは2種類。さらにセットするワームを変えればシチュエーションに合わせてアングラーの手によってカスタマイズが可能です。カヴァー、グラスエリアで「ヨコの釣り」を展開する、合理的かつ生き馬の目を抜くような確信的な釣りをメガバスが具現化。レネゲードが、新たなるカヴァーアプローチを確立します。

ペラ
 
 「2BLADE METAL PROP]は2枚のペラがしっかり水を噛み、ポップサウンドと共に水面をかき回します。バスの闘争本能に火をつけてビックバイトを誘い出します。 「4BLADE SILENT TURBULENCE」は小型の4枚ペラが水とエアーを同時にかき回し、キャビテーションサウンドを発生。その様子はまさに小型ベイトが逃げ惑う状況を演出。軽い火着心地でテンポ良くサーチが可能です。





通常のバズだと結構嵩張って、オカパッリだと使いたい時にルアーboxに入ってないこともしばしば。これなら常備できそう。で、いざ使おうとしたらワームが入ってないという…